友達と。

先日からしばらく、いろんな友達が遊びにきていました。

充実度と睡眠時間って、結構反比例してる気がする。

だってその後、復活に時間かかったもん(笑)

そんな状況でも、とりあえず進んでいける雑さとパワーが欲しい

そうだね、体力が必要だね。

 

たけいさんのツイートで

勘違いすんなよ、オレもバイトしてたし日銭稼ぐ為にスポーツ教えて働いた事もある。でも1日8時間働いたって16時間余ってんだからいくらでも成長できる。十種競技の練習1日8時間やってただけで満足して価値があると思い込んだ結果39歳まで無職だったけど24歳から15年間学びまくって45歳でやっとここだ。

みんなオレがトレーニング大好き人間だと思ってない?オレだってトレーニングは苦しいし、遊んでる方が楽しいのよ。でも鍛えて学んだあと自分の持ってなかった体力や技術や知識が備わるんだよ、それがいつも人生を助けてくれたから頑張れる。努力以上の素晴らしい毎日を手に入れるために頑張れてる。。

武井壮 (@sosotakei) | Twitter から引用

時間の使い方、自分の使い方について考えています。

バイトももちろんしないとだけど、勉強の時間も確保するのを忘れずに。

今の自分の課題ですな('ω')ノ