19.さりげなく会話できる人になりたい

おはようございます☀


今日のタイトルは、

よっぴーさんのコミュニケーションに関係する本を読んだときに、私がこんな風になりたいな!と受け取ったことから来ております。


エレベーターの少し気まずい雰囲気の中で少し会話できるようになろう、のようなコミュニケーションが苦手な私も、この本を読んで、私なりにこういうコミュニケーションをしていけばいいのだなぁ〜と、

イメージを掴むことができたきっかけになりました。


読んだのが3ヶ月ほど前なので、

少し記事の内容がふわふわしていますが、

コミュニケーションの簡単なゴールのイメージを掴みたい方におすすめです!


そんな私は、今日は少し良い感じで相手とコミュニケーションをとることができました!!


今日も昨日より、よりよい一日に能動的に変化できました。


アイムFree!ユアFree!