1日目

睡眠 たぶん21時30分くらいに寝落ち。疲れたので、寝る準備ができれば良しとしました。

 

起床 たぶん530くらい。最近崩れていた早起きたちも、単発バイトのおかげで改善しつつあります。朝は大切な時間だから、バイトに使う前にどうしても使いたいのだ~

 

一日 今日は一日お休みでした。まず、ゆるプランニングという、質問を使って今抱えているタスクをはっきりさせました。このおかげで、何かタスクあったな~って思いながら一日を過ごす時間が減りました。明日も取り組みたいぞ。

 

・1h3qという、ツイッターのタグを活用したのも良き点でした。

 

☆資格勉強 1題

*職人への一歩 youtubeで、専門職に関連のある動画を3つくらい見た。

 反省:午後からの作業開始が、16時くらいからで、それまで「明日どうしようかな」と、迷っていた。迷ったらとりあえず、一時間後にまた決めることにして、明日は上手に後回しできるようになりたい。*部分の行動が、休みのわりに少ない。どう増やせるのか、考えていこう。

 

気づき:朝食後など、無意識に自分の行動より、家族に気を遣いすぎている。春休みだから帰省しているし、しょうがないかもしれないけど、せっかくの貴重な春休み、大切にしないとって少し焦る(;''∀'')

 

今週のしいたけ占いさんより

・今週は自分を信じる。

・あなたが今手掛けていくことは、決して後のあなたを邪魔はしません

・思ったようにできなくても、メンテナンスすること・やる気がでない時間も大切にする。

・「私自身を大事にしよう。大事にすることは、短期間でなんとかするんじゃなくて、しつこいぐらいに今の自分に付き合って愛してあげる」

 

今週は特に、自分を大切にしながら過ごすぞ。

さて、明日も迷ったけど単発で働いてきます!

TDSで春を迎えるために(⌒∇⌒)