3日目 久しぶりに

すっかりずるずると記録せずに、ここまできてしまいました(笑)

また、今日から取り組んでみます

睡眠 2330
起床 700
睡眠時間 730
食事 今日は○ 昨日は△(お菓子多め)
一日の点数 75点(午前中、もう少し内容を濃くできた気がする。次は、メリハリを意識して取り組んでみる)
運動 ○ これから、2時間くらい取り組んできます('ω')ノ
国試 ○ これから、運動と一緒に取り組みます
V(Коммуникация и действующие)○メニュー作成に現在取り掛かり中。焦らずに、長い目で取り組んでいきます。今週の占いで、焦りは禁物のため( ˘ω˘ ) 
家事(整理整頓)○ 家族に頼まれごとがあって遂行していたら、事前準備に必要な書類探しに、だいぶ時間をとられてしまいました。ここから、薄々感じていた資料整理の必要性を身にしみて感じました・・・。家族でさえも資料整理は難しそうだから、私も今から資料整理を楽しめるようになっておいた方が、あとあと楽だなと。
artist date 今日は好きな作品を見ながら、コーヒーを飲んで休憩。笑い声をあげながら見ていたら、すっきりしました。

それでは、あとひとふんばり。

明日はバイトがんばるぞい。