16.陽のパワー溢れる人になりたい

今週のお題「星に願いを」


f:id:pomux:20180707194449j:plain


1つのことについて深く掘り下げられる人になりたいと思っています


これを労働中にしていると、

だんだん暗くなってしまうけど笑


深く掘り下げるべきときと、あっけらかんとあんまり考えないで動き続けるときの切り替えみたいなもの。


そんなわたしの願い事は、

深く掘り下げつつも、

気分は重くなりすぎないで、

陽のパワーが溢れるような人にスライドしていくこと!!!!


そんなひとになっていきたいな。


今日はエニアグラムに取り組んでみて、芸術家のタイプ4がでてきました!!嬉しい😊


午後は親戚に会って、

ぷらぷら色んな所で働いていることについて、お咎めされてしまいました。。。

中途半端はだめだよ〜って言われて、少し耳が痛い……!


わたしなりに、続けられていることがあるけど、人から見れば、中途半端な人って思うんですかね。


ちょっとイライラしたので、このパワーをエネルギーに(陰→陽)、来週からもやったるで!!